エアロ パドルのブログ Aero Paddel

プラモデル製作日記
diary of the Making scale model

A-20ハボックのデカールまで

2014年01月18日 | Weblog
ハボックはストライプと国籍マークの塗装もでき、上下の塗装もできたので勢い良くで残りのデカールまで貼ってしまった。しかしウォークラインの赤も塗っとけば良かったと後悔。
今度作るときはそうしましょう。

先週アスカで買ってきたフジミのSA-316 (1/48)を形にしてみると、透明部品がトホホなパーツだ。
クリアーパーツにやすりを掛けるのは勇気はいるけど、ちゃんと使えますようにと祈るだけだ。
O-2Aスカイマスターも形にしてみた。思いっきりテールヘビーだね。まっ尻軽女よりましか?
胴体側面の雲形窓は自分で穴を開けろってか?手間のかかるのは好きなほうです。

最新の画像もっと見る

post a comment