べっぴんさんベーグル工房

『べっぴんさんBagelヒロ』 小さなベーグル屋のブログです。

ありがとうございました~ 鳥羽マリンターミナルでの販売

2022-04-21 16:54:43 | 移動販売

雨がよく降る中、鳥羽マリンターミナルでの販売にお越しいただきありがとうごいました。

おかげさまで完売させていただきました。



久しぶりの販売でしたが、たくさんの方に来ていただきました。
早くにお好みのものがなくなってしまい、すみませんでした。

次回はあらしま朝市に出店させていただきます。
またよろしくお願いします🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4月21日木曜日は鳥羽マリンターミナルへ | トップ | 本当に申し訳ありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。