benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

live!!!

2023-05-13 | NEWS
ずーっと楽しみにしていたTWICEの
初スタジアムライブに行ってきました。

あいにく土砂降り😇
ダイソーのカッパ着て参戦しました。

(雨対策でジップロック越しで撮っているので
かなりボヤけています)

もうすごい人・人・人!
ライブ慣れしてない私は絶賛混乱中😵‍💫

ここに来るまで御堂筋線の車内放送でも
ライブで混むアナウンスしてたし、なんせ
4万人以上が集まるスタジアム。
そりゃこの辺り渋滞なるわね。

ライブのスタートは17:30。
私らはスタンド席で、幸い雨に当たらない客席
でしたが、徐々に雨脚が強まり、パフォーマンス
する彼女らが風邪ひかないか、かなり心配でした。

でも、そこはやっぱりプロフェッショナル!

本当に土砂降りだったんですが、彼女たちの
立っている空間だけ、まるで雨が降っていない
かのよう。
きれいでいつもと変わらないキレッキレの
パフォーマンス。

やぁーすごかった。。
めちゃめちゃかっこいい。。
雨に打たれても美しい!!

アリーナ席はずぶ濡れだったと思いますが、満席。
見る価値ありのライブでした。

Feel Special生で聴けて感激。
豪雨の中の思い出に残るライブとなりました。

なんで私がTWICE推しなのか?
ええ歳して、って思われるかもだけど。

NiziUのオーディション番組、全部見てた
クチですが、そのオーディション内で
使われていた曲がTWICE多かったんですよね。

そこで知ってめちゃめちゃ良い曲!っなって。

なので、知らない曲、ほとんどなかったなぁ
(我ながらキモい)

いい曲多いし元気が出る。

そして、NiziUのお姉さん的な存在の
TWICEもまた努力の塊のグループで。

何か一つのことに一生懸命になれる、努力を
惜しまずまっすぐ頑張り続けたことある人には
挫折や失敗も含めて熱く共感できることが
あるのではと思います。

アイドルっていうくくりじゃなくて
パフォーマー、アーティスト。

TWICEもNiziUも。

30曲くらい披露して、全然ブレない
パフォーマンス、歌声。
どこから見てもかっこよい、かわいい。
あれだけハードな動きして、生声。

めちゃめちゃ多幸感あるれるライブで
本当によかったー。やっぱり迫力が全然違うね。

ナヨンのリクエストで4万人のファンの
客席ビッグウェーブ、めちゃ楽しかったー。
また行きたいなぁ〜。
あわよくばNiziUも

土砂降りの中でも充実した週末イベントでした♪

あ、ダイソーの双眼鏡も意外といい感じでした◎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2023秋田(最終日) | トップ | プール再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事