benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

GW2023秋田(最終日)

2023-05-06 | NEWS
今回も福利厚生をフル活用してお得に
秋田キャッスルホテルに宿泊しました。

エアウィーヴのマットレス最高。ほしい。。
POLAのシャンプー、コンディショナー、
ボディーソープがいい香りで、フロントの売店で
買えばよかったなぁ。

ホテルステイの楽しみのひとつ、朝食が
めちゃめちゃ美味しくて大満足でした。

珍しく朝にパン食べたらおいしいのなんの。
しょっつる焼きそばなんてのもあり、ご当地グルメ
堪能♪稲庭うどんに山菜ピラフ、とんぶりもある🥹

チェックアウト後に私がスマホをロビーソファに
忘れるというハプニングあるも、丁寧で迅速な
対応のおかげで、すぐにスマホが手元に
戻ってきました🥹感謝🥲🥲🥲私バカ😭
おっちょこちょい、大反省。

あいにくこの日一日雨模様だったのですが、
ホテル近くの秋田犬ステーションに行ったり

(コロナ対策でガラス越し🌀でも、めんこい。)

竿燈祭りのねぶり流し館に行くことができました。


ファミマにはご当地おにぎり😆


最終日、私のスマホ忘れで空港移動前に
ドタバタでしたが、それも含めて、無事
たくさんの思い出持ち帰ることができたので
楽しい旅でした〜。

夫どの、道中の車の運転に、私の携帯ドタバタに
お疲れ様でした

次に田舎に帰るのは8月かな。
またしっかり働いて旅資金貯めよー


fin







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2023青森→秋田 | トップ | live!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事