benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

2020/06/27

2020-06-27 | DAILY LIFE
週末ブログ化してきました。
やっとお休み。

土曜日、寝すぎました。
グータラグダグダです。

金曜日、仕事でクタクタで帰ってきたのに
録画したぎばちゃんのファミリーヒストリー
見て号泣。

OGPイメージ

<ファミリーヒストリー>柳葉敏郎、知らなかった“家族の歴史“に涙する | 芸能ニュースならザテレビジョン

【ザテレビジョン芸能ニュース!】著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し、「アイデンティティ」や...

ザテレビジョン

 


目が腫れ上がっております。

現実の自分のことで泣くことは少なくなって
圧倒的にTVを見て泣くことが多い私。
良いのか悪いのか。

忙しい6月が終わろうとしています。
ジメジメ梅雨はまだまだ鬱陶しいですが
幸い私も周りもコロナに負けることなく
平常を取り戻しつつあります。

通勤はもうダメね、大阪市内
密です。混んでいます。

一番忙しくてしんどい週を乗り切り
取りあえずはほっとして。
滞りなく進んだ毎日も
自分には何かと反省の多い週でした。

そんな中、平日真っ只中に
母は古希を迎えました。

ささやかなお祝い送って電話。
元気そうで何より。
父の亡くなった歳をもう20年超えた母。
まだまだ元気でいてもらわねばです。

次会えるのは9月かな?その前に
来阪するかな( ̄ー ̄)

暑さに湿気にただでさえ滅入る気温
グッタリガッツリ凹みつつ
それでも気を取り直して
週明けから頑張るしかないですな。

今週は夫にも難儀をかけました。
さりげなく洗い物、感謝しかない。

来週からは我が家の日常を取り戻しつつ
楽しいこと美味しいこと探しながら
気持ちゆるゆる穏やかに過ごしたいものです。 

引き続き、コロナ油断禁物。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ゆるゆる。 | トップ | change »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事