benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

change

2020-07-04 | DAILY LIFE
ボディソープを変えた。

香りが変わるだけで
気持ちもリフレッシュ。

バスタイムがさらに心地よくなる香りだね。
癒されるー。

保湿成分、大事ね。
湯切れ後によく分かる。
程よいモイスト。

長らくビ○レ派だったけど
たまには変えるのもいいねぇ。

バスタイムにくんくんくんくんしてしまう。
気に入りました。
しばらくコレでまいりましょう。

変えたといえば、ネイルも。


いつもより一週くらい早めですが
伸びちゃったので早め早めに。

色味は前回とほぼ変わらず
キラキラなつぶつぶをちょびっと。

夏だし、繁忙期ちと落ち着いたし
少しだけ気分を変えたくて。

爪が綺麗に整うだけでも
気分明るくなるね。

一週間、仕事でモヤっとしてたので
リフレッシュ、リフレッシュ。

7月はいろいろ仕切り直し。
リセット、リセット。

誕生月だし、心穏やかに元気に。
暑さもコロナもスルスルと乗り切れますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/27 | トップ | 実り、今年も。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-07-05 04:31:29
総会は無事に終わられたご様子、お疲れ様でした😄少しのんびりしてください🆗
そして、7月は誕生月、おめでとうございます🎉🎁🎂
返信する
>one7219さま (BEN)
2020-07-05 22:18:01
コメントありがとうございます。
反省は多いのですが、お蔭様でなんとか
繁忙期を乗り越えられました^^
oneさんも日々お忙しくされていることと
思いますが、お身体はくれぐれもお気をつけ下さいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事