benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

週末ゆるゆる。

2020-06-14 | INDOOR
土曜日。
ネイル行ってきました。


引越しから年明け後のコロナ禍など
なんやかんやで半年以上も行けてませんでした。
おかげでショートネイル。


お家サロンなので貸切で安心です。
DVD鑑賞も嬉しいのです。
ここのサロンでだいたい
ほとんどの笑ってはいけないシリーズ
観てるな制覇してる??
施術中とて大爆笑
久々に行けてよかったー。
指先ひとつでテンション高まる。
うれしうれし。
仕事の生産性も高まるはず

日曜日。
英会話後にエディオン。
欲しかったもの見当たらず、血圧だけ
測って帰りました。


だいたいいつもこれくらい。
この間の健康診断の高血圧は何だったの
低血圧の低空飛行。
そろりそろり生きてます。

夕飯はダイエッターらしく?
ブロッコリーライスカレー🥦です。
ご飯の代わりにブロッコリーライス。


チキンも美味しい
これだけ盛り盛り食べても炭水化物ゼロ!
満腹感あり、罪悪感なし。

食後のtea timeはミィのマグカップで


ミルクティー。
夫はホットコーヒー。
with糖質10g以下スイーツ


ほっこり時間です。
ゆるゆるしながら
明日からの英気を養いましょう。

ずっと愛用していた
ロイヤルコペンハーゲンのペアマグカップ↓


大事に使っていたつもりだったのに
私のだけカップ内がひび割れてしまって
かなりショックだったのですが
これを機に夫の母からいただいた
ミィのカップを使うことにしました。
ミィが笑ってるよ。かわいいー

あ、コカルドのティラミスのカップも
ミニサイズですが、スプーン付きで
お気に入りです。


時々、気分でマグカップ変えてみようかね。

さて、来週、再来週はバタバタが
始まります。(仕事)
週明けからいきなりややこしい会議設営
。。。

うー。
考えるだけで胃が痛くなりますが、
ドラパーでもして気を紛らわせ
早めにお風呂入り
ゆっくり眠ることとします。

美味しいもの、楽しいことで
来週も乗り切れますように♌️




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q・B・B | トップ | 2020/06/27 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-06-15 07:38:12
ゆるりとした週末を過ごして、今週も頑張りましょう❗
ところで、ドラパーって何?気になる✨
返信する
Unknown (benben_1982)
2020-06-15 23:13:52
@one7219 ドラパーはLINEゲームの中にあるドラえもんのパズルゲームですよ☺︎私らの知ってるドラえもんより絵がかわいらしくグラフィックがきれいです!
暑くなってまいりましたが、お互いお仕事頑張りましょうね!
返信する
Unknown (one7219)
2020-06-16 20:43:21
ドラパー、了解です❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INDOOR」カテゴリの最新記事