ben's camera note

写真日記

どうなのでしょうか?

2009-08-03 | 日常
聖湖


最近、三本いかないと気がすまないのです。
350だろうと500だろうと、毎日。
今日は500、350、350で1200。

あ、ビールのことです。

これってちょっと多いのかな~?




PENTAX 6×7 smcTAKMAR75mm f4.5 ACROS

最近の若者はビール飲まないって聞きますが本当ですか?
理由は「苦い」から。
ラジオで言ってました。






↑click!




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | しぐさ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q太郎おやじ)
2009-08-04 12:16:17
3本は多いじゃう!
でもごはんが旨いとビールもすすむよね。
ところで飲んだ分のカロリーは?
歩いてるかい?

そうそう会社の新入社員もビールでなく
最初から焼酎だったよ。
うまいのにね~
返信する
Unknown (colors)
2009-08-04 16:25:32
はい。飲みません。若いから。^^
返信する
わたしも (でぱいゆ)
2009-08-04 21:39:25
苦いから、飲みません。
若いから、飲みません。

でも、Celticで飲んだ黒ビールうまかったな。。。
返信する
Unknown (mono太郎)
2009-08-04 23:23:39
がっつり飲みますけどぉ~。。。
空き缶が とぉ~~ってもたまりますけどぉ~~。。。
それが 何か?
1200 ・・・ ほぼ同レベルと思われます(笑

・・・ところで ・・・
記憶違いかなぁ~~~ ・・・
エ○ションのた○だ先生が ・・・
TJ Hiroshi(タウン情報誌)に出られてましたよ。。。
どの欄でお出になられていたかは・・・ 見てからのお楽しみ!
ご存知でしたか? 知ってるかな ・・・?
・・・でも1回しか会っていないので記憶違いかも???
返信する
Beerのために生きてる。 (funamyu)
2009-08-05 00:45:57
私は夜にビールを飲むために仕事も遊びも頑張っています。
ってぐらいビールが好きです。
熱があっても飲みます。
かなり冷やします。

でも最近は1200CCは飲みませんね。
カロリーオーバーです。
義母は毎日、6本飲んでますけど。
休日は昼間っから。私もですが。

写真はなんだか余裕の画質ですね。
返信する
>Q太郎おやじさん (ben)
2009-08-05 07:53:42
まあ、飲む人からすれば普通かもしれんけど、一般的にはやっぱり多いかね。
朝は歩いてるよ。
最近新コースを作ったんですよ。
江波、舟入方面。
ただ、ここ三日間、ちょっと風邪で休んでます。
新入社員、最初から焼酎か~。。。
逆に50超のオヤジみたいじゃね(笑)
夏の海とかキャンプでのアルコールはどうなんじゃろ?
やっぱり苦いから焼酎なんかね?
返信する
>colorsさん (ben)
2009-08-05 08:03:51
若いから?
colorsさん最近よく飲んでるような。。。
もう歳なんじゃね~(笑)
返信する
>でぱいゆさん (ben)
2009-08-05 08:05:25
若いから苦いと感じて飲まない。
苦いから若い人は飲まない。
ちょっとニュアンス違いますね~(笑)
最初は苦くて何でこんな苦いものガブガブ飲むんだと思いますが、そのうち美味しくなってくるから不思議ですよね。

返信する
>mono太郎さん (ben)
2009-08-05 08:10:33
mono太郎さん飲んでるんですね。
でも、体型はバッチリ維持されてるところはさすがバスケットマン!(笑)
あ、T先生でてるみたいですね。
colorsさんから聞いていたのですがまだ未確認です。
それにしてもよくわかりましたね~。
一度しか会ってないのに。
しかも暗室で(笑)
返信する
>funamyuさん (ben)
2009-08-05 08:14:32
>夜にビールを飲むために仕事も遊びも頑張っています

(笑)
わかりますわかります。
帰宅しながら泡を想像しますからね。
休みの日には昼まっから。
ですね!
でも、身体も大事なのでお互い気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事