ben's camera note

写真日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-08-05 01:46:22
ただのコピペにしとけば良いのに・・・
せっかく追記するなら、76.6Mhzですから(笑)
返信する
>やすさん (ben)
2009-08-05 07:45:42
あ、ほんまじゃ。
直しておきました~。
ありがとう。
近重さんと大江さんのトーク楽しみです!
返信する
エアチェック (でぱいゆ)
2009-08-06 00:10:12
仕事中だからFM聴けないなあ。
FMを録音できるようなステレオも、もう持ってないし・・・。
MP3プレーヤで録音できるかも。
返信する
>でぱいゆさん (ben)
2009-08-06 21:22:01
今日の放送、すごく良かったですよ~。
誰もが観にいってみようかな~と思ってしまうでしょう(笑)
近重さんにそんな風に言っていただいて。。。
感激の放送でしたよ。
聴きたかったでしょ~(笑)
返信する

コメントを投稿