crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Happy New Year 2020!!

2020-01-01 | Journal






あけましておめでとうございます


昨年は多くの人にお力添えいただいて本当に充実した一年となりました。

今年はサボっていた運動を再開し、健康で軽やかに過ごしたいと思います。

平和で穏やかな一年になりますように。


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Highlight 2019 | トップ | お初釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。