crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Trip to Tateshina

2018-05-07 | 旅行記


GW後半は蓼科へ。


3泊4日、なんちゃって親孝行の温泉のんびり旅。

お山の空気は爽やか、でしたが、標高が高いこともあり寒いくらいでした。

なにもしないお休み・・・
とはいえ、アクティビティも少しだけ。







温泉の合間に白樺湖へドライブ







湖のはしご。





合間に甥っコと少しだけテニスをしました。

久しぶりすぎましたが、意外とできたかも(フットワークは除く)と自画自賛。





夕暮れのお山。





鹿が遊びに来るコテージでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 2018 | トップ | 初風炉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。