crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

MAHALO

2007-12-12 | 初マラソンへの道

MAHALO

ホノルルステイも今日が最後。

初めてのマラソンを完走できて嬉しい・・・というキモチを楽しんでいる感じですo(^-^)o

脚の筋肉痛もだいぶ落ち着いてきました。

慌ただしくパッキングを済ませ、出発までの少しの時間、散歩を楽しみました。
結局、一度も海へは入ることなく過ぎてしまいましたが、また来年ね(?)とビーチにお別れしてきました(笑)

次は2月のおきなわマラソンに向け、またトレーニングしたいと思います!

三十路からのチャレンジはまだまだ続きます^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースから一夜明けて・・・ | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初のフルマラソン、おつかれさまでした。 (teku-teku)
2007-12-12 08:09:29
初のフルマラソン、おつかれさまでした。
そして「笑顔のゴール!」おめでとうございま~す♪
初参加で完走とは素敵です!尊敬です!!
タイムなんて気にしない、気にしない~。
走ったこともない私が言っても説得力ありませんよねぇ。
でも、次回の課題と思えば良い励みになるのでは~と。
かえって燃えるかもしれませんよ。

既に次の予定が決まっているのですか。
沖縄もいいかも・・・って観光じゃありませんね。
mkさんのチャレンジを陰ながら応援していま~す!
返信する
teku-tekuさん (mk)
2007-12-12 20:49:30
teku-tekuさん

コメントありがとうございます。
完走できたんだからそれでいいんですけど・・・
タイムね~、結構気にしちゃうんですよね~
今回は初のフルマラソンだったから、自己ベストになる訳で・・・
他の人との比較ではなく、自己ベスト更新のためにまたガンバリマス(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。