crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

After Race

2008-08-31 | Journal

レースの後は、イベント盛りだくさん!

After Race 長谷川理恵さんのトークショー。

ウェーブスタートだったため組は違いましたが、同じコースを走りました。
自己ベスト更新を目指して、11月の東京国際女子マラソンに出場されるそうです。

After Race After Race

ライブでは、初めて出会うアーティストばかりでした。

birdの伸びのある歌声で、野外ライブのリラックスした雰囲気を楽しみ、とてもエネルギッシュなサンボマスターの楽曲の「悲しみで花は咲かない」、というフレーズにジーンときたり。。。

木村カエラちゃんもかわいかったです♪

走った後、ジャンプしながらライブを楽しむ・・・と他のオーディエンス(若者たち)と同じようにはできませんでしたが、圧倒されるようなパワーを持ったアーティストに思いがけず出会えてラッキーでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Finished | トップ | 月間走行距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RUN&LIVE、お疲れ様でした! (KON)
2008-09-02 07:07:32
RUN&LIVE、お疲れ様でした!
イベント盛りだくさんで、オトクなレースでしたよね。
来年はどんな企画が飛び出すのか、今から楽しみです(^^)
Run&Rockな一日、楽しく過ごすことができました。 (mk)
2008-09-02 07:52:04
Run&Rockな一日、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年以降も継続されるといいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。