crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Friday Night Run

2009-05-22 | TRC

TIMEX Running ClubのFriday Night Runに参加しました。

残念なことに集合時間に間に合わず・・・

ランステでご一緒した方と二人で皇居へ向かい、逆走してグループを探しました。

千鳥が淵公園をスタートして、竹橋を過ぎた辺りでキロ6分半・皇居1周グループに無事合流できましたが、走り足りず居残りでもう1周。

皇居1周+α 合計12km 約1時間20分

  

居残り1周から戻ったところで、60分のグループに合流できて、Satomiさんのリードで一緒に美脚エクササイズをしました。

それからコーチのRinaさんのリードでレッグランジを20回。
明日は筋肉痛かな・・・

  

60分のグループは皇居から246沿いに表参道まで行ってきたそうです。いいなぁ!!

合流できた皇居1周グループの他に、皇居+北の丸公園45分グループ、皇居から隅田川テラス90分グループの合計4グループだったそうです。

風がキモチよくて、楽しく走れました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬 | トップ | adiFIT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはお疲れ様ー! (けろ)
2009-05-24 13:43:06
こないだはお疲れ様ー!
一緒に走れなくて残念でした。
しかしおそろいのユニフォームで外苑や表参道を疾走するっていうのも
ある意味迫力でした(笑)。
でもみんなで走るってやっぱり楽しいね♪
返信する
金曜日はおつかれさまでした~[E:dash] (mk)
2009-05-25 09:20:25
金曜日はおつかれさまでした~[E:dash]
表参道は目立ったでしょう[E:happy01]
TIMEXさんのいい宣伝になったのでは[E:sign02]
みんなで走るの楽しいよね♪
次回はontimeでいけるといいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。