ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

お疲れ様ランチ会~♪

2013-12-26 10:37:53 | リバティのアクセサリー

趣味の洋裁を通じてお友達になったオブさん達と

今年最後のランチ会をしました(オブさんセッティングサスガ食通!!)

場所は阿佐ヶ谷の「OZAWA」(中華)

ちょっと豪華に「師走の宴・特選コース!!」です

         

メニューは前菜の盛り合わせ、干し豆腐と根三つ葉のスープ、塩着け豚肉と白菜の重ね蒸し、

牛タンと根菜の四川風炒め、大エビのマヨネーズソース、牡蠣のあんかけ炒飯、デザート

豪華なランチになりました^^どれも、美味しかったのですが、

牡蠣のあんかけ炒飯は特に絶品です、また食べたい~

阿佐ヶ谷は吉祥寺に行く途中ですが、殆ど下車したことがありませんでしたが、

美味しいお店が沢山あるみたいですョ~

今度は家族や友達を連れて行きたいナ~と思いました!!

平日は日替わりランチ(1050円)がおススメみたいです、土日もランチあります^^

阿佐ヶ谷駅から中杉通りを地下鉄メトロ方向にちょっと行ったところ、

「OZAWA か希須林・小澤」 で検索!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (t-soleildor)
2013-12-26 18:16:45
どれも美味しそう!
阿佐ヶ谷は行った事がありませんが、
美味しいお店が沢山あるのですね。
おなかがすいてきました~。
返信する
是非!!^^ (ベル)
2013-12-27 10:36:35
お近くだったら、お連れしたいです~~
返信する

コメントを投稿