ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

ナスタチュームのサラダ♪

2012-06-30 10:57:20 | ハーブ
朝のサラダです

 

庭のナスタチューム、アップルミント、タイム、コーンフラワーをトッピングしました^^

 

私、一人用です

 

 

 

 

 

夜のサラダです^^

 

写真だと分かりにくいですが、朝の4~5倍の量になります

 

 

 

 

ナスタチュームが少ししか入りませんでしたが、

 

ヨーグルトのドレッシングが合うそうですネ??

 

(無かったので、柚子ごまのタレやハーブソルトで・・・今度買って来よう~^^)

 

ナスタチュームの葉はちょっと苦めでした

 

私は体に良いと思って食べられますが、やや

 

家族には不評でした

 

花びらはOKサラダ菜と同じ感覚で

 

 

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさま (リラ)
2012-07-03 20:45:42
きれいなサラダですね~~
葉っぱはマスタード風味?なので、ちょっとピリ辛だったかな~?
サンドイッチにしてハムとかをはさむと食べやすいかも
返信する
リラさま (ベル)
2012-07-05 07:52:19
サンドイッチいいですねぇ~

今度、作って見ますネ
返信する

コメントを投稿