ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

リバティ「Fairy Clock」のブローチ&バレッタ♪

2013-09-12 18:44:43 | リバティのアクセサリー

先日購入した、リバティプリント「FairlyClock」はスモックワンピースを作ろうと思っています^^

実は1.7mしかなかったのですが!!でも、ちゃんとパターン取れました!!丈が4センチ程短くなりますが・・

大丈夫!!^^

既に裁断までしましたが、後はソーイングルームに行った時に・・・・

それで、余った生地でアクセサリーを作ってみました

  

小さい方はミニブローチ♪

大きい方はバレッタです♪

タンポポ柄を生かして、そのまま使っちゃいました

中心が光っているので、ラインストーンも付けなくても良いみたいですね♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (t-soleildor)
2013-09-13 08:48:55
わたげのふんわりした感じが素敵です。
お洋服とお揃いでつけたら 楽しいですね。
返信する
Unknown (オブ)
2013-09-13 22:29:10
ご無沙汰しています
チョット観てないうちに、どれだけ作ったのですかぁ~
凄すぎです
私は、ソーイングで作ったチュニックが完成したらホッとしたのですが、ブライスの作品制作で あっという間に日が経ってしまいました。そして今日、納入が済みました。早く、涼しくなってほしいですねぇ
返信する
ありがとうございます~^^ (ベル)
2013-09-14 07:17:43
t-soleildorさんへ
この柄はスゴク気に入ってしまいました^^
これから、ワンピースを作ります

オブさんへ
ホントにご無沙汰しております!!^^
全然、大したものではありません!!(汗)
超簡単アクセサリーですがっ!!
チュニック見せてください!!ネ^^
返信する
不思議な感じ (つきな)
2013-09-15 22:45:57
この柄のブローチとバレッタ。
可愛いというか大人な感じで素敵です
バックに付けてお外に出かけたくなりますね
返信する
つきなサンへ (ベル)
2013-09-16 11:17:41
つきなサン、コメントありがとうございます!!^^
そうですよね~
バッグに付けるのもいいかも~
返信する

コメントを投稿