ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

久々の登場「私のムスメ」です♪

2013-07-18 19:38:02 | やんちゃネコ・コリの日常

我が家のニャンコ・「コリ」です、一応ロシアンブルーの女の子(10歳、ニャンコ界ではオバサン)、

自分の事を人間だと思っている

昨夜、久しぶりにコリの写真を沢山撮りましたが・・・

益々、バージョンUPしたみたいです

とてもロシアンと思えない姿

 

しかも、相変わらず写真映りがワルイのよネェ~実物はカワイイのにネ

   

アレ、私の腕が悪いのかしらン~??

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2013-07-24 10:55:42
こんにちは~(^-^)
むむ...相変わらずコリちゃんは可愛すぎます(>_<)
コリちゃんを見るとほんとにモフモフしたくなります~(笑)

私も動物の写真撮るとき何回か失敗します。
動かないで!っていう時に逃げたり毛づくろいしたり飛びかかってきたりするので大変なんです(^_^;)
返信する
nanaちゃんへ (ベル)
2013-07-27 13:40:28
ありがとう~ね~^^

たまにはコリも登場させないと・・・・

でも、写真が苦手ニャンコなのョ~・・・^^
返信する

コメントを投稿