ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

リバティ「イザベラグレイス」♪

2012-12-13 13:11:05 | 初めてのソーイング

新しく購入したリバティプリントです


こげ茶のベースに白、水色、薄いグリーンのディジーのプリントなのですが


写真では、モノクロ写真みたいにしか撮れず・・・ガッカリですネ



今度はお袖の長いワンピースに挑戦しようと思っています


リボンも着けます


縞模様になっています、「グロランリボン」と言うそうですが、使ったことはありますが、


そのような名前だと初めて知りました



来週位には始められると思います^^


しばらくミシンを触っていないから、また初心者に戻ってしまうと思いますが


楽しみです


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿