ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

スノードロップ♪

2013-11-11 20:11:55 | フラワー
庭の片隅に咲いていました♪♪
 
私、お花歴(アレンジ等)はけっこう長くなりましたが、
 
ガーデニングはどーもニガテです・・・
 
スノードロップカワイイですネ~
 
この時期の花だっけ??球根だから春先~かなと思っていましたが!!
 
思い出したように咲いてくれていました^^
 
何にもしてあげてないのに!!丈夫ないい子デス
 
それからもう一つ・・・
 
まさかのピーマンも収穫出来ました!!テカテカのツヤ!!
 
放って置いて、そろそろ片付けなくちゃと思っていたのに・・・
 
7個程ついていましたが、後の3個は虫が半分食べたようです
 
早速、野菜炒めにしましたョ~
 
肉厚で美味しかった~
 
  

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (t-soleildor)
2013-11-12 08:07:36
スノードロップ、可愛いですよね。
以前、庭に植えましたが、ダメにしてしまいました。
美味しそうなピーマンですね。
植物、て、忘れた頃にまた、こぼれ種が出てきたりします。
そんな時は嬉しくなります。
何の手入れもしないのに、ありがとう、です。
返信する
t-soleildorサマ♪ (ベル)
2013-11-13 11:28:45
そうですよね!!^^

忙しくて忘れてしまっていたのに、
突然、ひょっこり姿を現してくれたり・・・と

ホントにありがとう!!ごめんね!!です
返信する

コメントを投稿