ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

来なくなっちゃった・・・ノラちゃん達!!

2013-10-10 07:39:05 | やんちゃネコ・コリの日常

1週間以上、母猫と子猫たちの姿を見ていません・・・

母を最後に見たのはこの写真!!ゴハンを食べた後、網戸越しにちゃんと顔を見せてくれた母ネコ^^

子猫たちは臆病で、目が合うと逃げてしまいますが

母ネコはちょっとなついていたような・・・??

子猫を最後に見たのはこちら・・・

母ネコに一番似ている子です^^

数日前に1匹だけでやって来て、夜も来て食べて行きました

夜は雨が降っていたので、デッキに置きました

私が見てると、怖いのでしょうか??

腰が引けちゃってます・・・

  

食べてすぐ、いなくなっちゃった・・・

多分、とこかでしっかりゴハンをもらっているのだと

思いますが・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (t-soleildor)
2013-10-10 08:22:16
こんにちは。
母ネコちゃんはご飯を食べた後 ベルさんに顔を見せて
お礼の挨拶をしたのじゃないかしら。
子ネコちゃんたちも 母ネコちゃんから生きるすべを教わって
 きっとどこかで たくましく生きていると思います。
またいつか 遊びに来てくれるといいですね。
返信する
子猫ちゃん達は (つきな)
2013-10-10 19:52:34
そろそろ巣立ちの時期じゃないかな?_?

子猫ちゃん達が大きくなると寝床が狭くなるのか
よく移動したりするみたいですよ♪

ネコちゃん達は気まぐれだしそのうちひょっこり来るといいですね
返信する
t-soleildorさんへ♪ (ベル)
2013-10-11 17:57:20
そうですよね!!
きっと何処かで・・・
たくましく生きていると思うんです!!

この辺もノラを面倒みている人も多いみたいですし・・・
返信する
つきなサンへ♪ (ベル)
2013-10-11 18:01:42
なるほど・・・!!

私が確認したところ
子猫は4匹いましたし・・・

何処か引っ越ししたのかしら・・・??

また、来てほしいのは本音ですけど・・・
返信する

コメントを投稿