ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

チェック&ストライプ「アルパカブローチ」買いました♪

2015-06-01 14:13:48 | リバティのアクセサリー

こんにちは~♪

先日、吉祥寺のC&Sで生地や糸など買い物して来ました^^

で、その時に見つけたアルパカのミニブローチです

サイズはタテ3センチ、ヨコ1.5センチ程のチビタです

1つ1つ手作りだそうです、殆ど売り切れてしまい、3個残っていましたので、

2個購入しました^^ツインでつけるの好きだから

代官山のMAKIEさんと言うお店から仕入れた商品だそうですョ^^

夏近し!!なのに何故かアルパカ!!あったかいんだから~~??でも、着けちゃおう~~!!

では、他に買ったものを・・・

リバティプリント「ファーガス(森の動物柄)」や白い生地2種と

リネン生地、ラフランス色とあずきミルク色と

それに合う糸です

 

今年の夏は白×白で行きたいなぁ~^^ムフッ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-06-01 22:38:35
えぇ~ 一つは ワタシのでは・・・
アルパカ 可愛い!!
リバティープリント 素敵ですね
何が出来るのでしょう
今年は白 というか 夏の白は 良いですね
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2015-06-02 09:18:09
あ~~アルパカちゃん!!
あまりの可愛さに自分の事しか気が付かず~~
ゴメンちゃい~~エへっ

やっぱり、夏は白~が良いですよねぇ~^^
私の場合は冬も白~~ですけど^^
返信する

コメントを投稿