ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

ハニーサックルが満開!!

2015-05-09 12:18:52 | 暮らし

我が家の東側にあった家が駐車場になり、庭が明るくなりました♪

お陰で風通しも良くなったと思います♪

お手入れ要らずの植物しか植えていませんが、

この陽気でグングン育っています

ハ二ーサックルが一番元気!!

カラーも一輪咲いていました

 羽衣ジャスミンも・・・

ナルコランも大きくなった!! 

 ヒューケラ4色も少し大きくなった~

 ラベンダー(こちらは元気なし何故か弱々しく・・・

ちょっと心配!!

シャガ 

イスとテーブルは色が剥げていたので塗り替えました

テーブルは板も張り替え♪(私じゃありませんがお疲れ様!!) 

シソ ~早く大きくなってネ!!

 

枯れてしまったと、諦めていたレモンバーベナの新芽が出て来ました!!

 

レモンの良い香り!!ハーブティーに出来るもんね~^^

今朝はフレッシュのハーブティーを淹れました♪

レモンバームとミント

   

コリもお気に入りの場所で思案中?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-05-09 18:03:20
お庭、風通しが良くなりお花たちも喜んでいますね
色々な物があり、良いですね
ハーブ系は、強いのですね
まりもさま♪ (ベル)
2015-05-10 10:32:53
ほったらかしにしていて、お恥ずかしい庭ですが(//∇//)
ハーブは丈夫ですよー♪料理にも使います(^-^
まだ、蚊がいないから、今が一番良い時期かも(^^)v

コメントを投稿