ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

レッスン準備中、そして、梅雨明け!!

2013-07-06 18:57:23 | 教室の裏話^^

今日は1日中材料の仕分け作業やテキスト作りなどをしております

お昼前頃にニュースで東京の梅雨明けを伝えていました

まさか、こんなに早い梅雨明けになってしまうなんて・・・

夏が苦手な私は、ショックです

その時、クロネコヤマトのお兄さんがプリザーブドフラワーを配達してきてくれました

顔中に滝の様な汗が流れていました

夏の入り口って体がついていけないんですよね

くれぐれも熱中症に気を付けてください!!

2箱だけ、不足だったんです、助かりました^^

今朝の収穫です^^

 

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿