ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

新しい爪とぎ&イケアの布団カバー♪

2014-05-26 17:13:03 | やんちゃネコ・コリの日常

ピンクの新しい爪とぎを買いました~♪一応、女の子だから♪

ニャンコの顔型ですけど、写真では分からない??

ビニール取って撮れば良かった・・・

    

爪とぎ兼ベッド!!これが、一番!!にゃ・・・

私も、枕カバー&掛け布団カバーをイケアで購入しました♪

 

ニャンコ??黒ぶた??

やっぱりニャンコ!!おデブだヮ~

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2014-05-26 19:38:12
可愛い ニャンコちゃんですね
イケア近いのですか 
いいなぁ~
カバーのニャンコちゃんも 
可愛い~
返信する
まりもさんへ♪ (ベル)
2014-05-27 20:00:27
ありがとうございます!!^^
もう、11才のオバサマですけど^^

イケア・・・高速使って行ってます
けして近いとは言えません
返信する

コメントを投稿