ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

2013ホビーショーでリバティを・・・♪

2013-04-28 08:50:50 | リバティのアクセサリー

5/25~27まで東京ビッグサイトで日本ホビーショーがありました

最終日の昨日行って来ましたが、今年も大盛況でした(大混雑

やっぱり最初にリバティコーナーに~

この後、少し?かな・・・購入しました、詳しくは後日写真をキレイにまとめてUPしますね~

お楽しみに 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オブ)
2013-04-30 07:32:36
ご無沙汰で~す。
私も最終日の27日にホビーショー行きましたよ~。
毎年、行ってますが最終日は初めてなので、ハンパない混雑を予想して昼ごろ入場したらラクラク入場できました。なんだか年々 混雑がすごくなっているように感じるのは私だけ??
それから、リバティーに寄るの忘れてましたぁ~
ベルさん購入の、リバティー生地のアップ楽しみにしています
それと、私の手作り好き仲間の友達がC&Sさんで夏に着るワンピースを作り始めました。次のレッスンは9日2時~4時だそうです。服作り初心者さんですもしもご一緒した時は宜しくお願いいたします。
返信する
オブさま (ベル)
2013-04-30 13:02:06
27日に行っていたのですか~??残念
お会いできませんでしたネ~

何を購入しました?

所で5/2は私もC&Sにソーイング行きますよ~
楽しみです、お友達に
宜しく~
返信する
Unknown (オブ)
2013-04-30 14:11:47
ベルさ~ん2日ではなく9日で~す
返信する

コメントを投稿