ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

最近、いつも後ろ足で立ってます♪

2016-05-29 10:31:18 | やんちゃネコ・コリの日常

今年になってから、こんな風に後ろ足で立つようになりました♪

少しだけど、常に前足は浮いています!!

ちょっとでも背を高くしたいみたい・・・人間化して来た??

 

ごはんの時も・・・

夜のひと時も・・・・

これでも、チャンと前足は浮いています!!

最初に立った時に、「コリちゃんスゴ~~イ!!」と、何度も褒めていたら

調子に乗って、しょっちゅうこのポーズをするようになりました^^

 

ネコ磁石♪^^

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2016-05-29 19:36:34
コリちゃん 背伸びして どんな世界を見ているのかしらね
ご飯の時の1枚 凄く可愛い~
ネコ磁石も尻尾を上手に使った 作品ですね
返信する
Unknown (ぴくみんみん)
2016-05-29 21:44:39
コリちゃん、すごくかわいい
窓辺でたたずむ姿が最高ですね!
つかまらなくても立っていられるなんてネコちゃんすごい!!
犬はテーブルなどにつかまって立ちますが、自立はしませんから・・・(笑)
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2016-05-30 11:28:24
私と同じで少しでも背を高くしたいのかなァ~~
今年になってから
しょっちゅう、この立ち方するので
笑っちゃいます^^
ネコ磁石も、良い感じで、気に入ってます^^
返信する
ぴくみんみんサマ♪ (ベル)
2016-05-30 11:35:19
そうなんです~~!!
去年までは、つかまり立ちだったコリが
何故か、
今年から、いたるところで後足で立ってるんです!!
最初は立つときに「にゃ~!!」と呼んでいたので
褒めていたら、益々調子に乗ってます
でも、ワンちゃんしないんですネ??
返信する

コメントを投稿