ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

リバティ・イザベラグレイスのワンピース出来上がりました♪

2013-02-01 10:03:42 | 初めてのソーイング

去年の11月から取り掛かっていたイザベラグレイスの

切り替えワンピースが完成しました~^^

私にとってはかなりの苦労がありましたが・・・

 

最後のリボンの取り付けが一番緊張したと思いますが、

大変だったのは、前身頃と後ろ身頃のパーツが6個あり、それをズレないように取り付けるところでした

でも、ミシンを掛けてから前身頃の切り替え部分がズレてしまっていてやり直しました

それでも、ぴったり合わなかったのですが・・・

でも、それなりの達成感はありま~す^^

今回も先生のお陰です

それでね、昨日から次なるソーイングに取り掛かっています

はい^^、リバティ「puff」のブラックプリントです(水洗いしている写真デス)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です~~。 (オブ)
2013-02-01 13:23:56
ご無沙汰です。
ワンピース完成!おめでとうございます!!
すっごくステキですよ~。
実物で観る生地の方が、もっと綺麗ですよねぇ。
次の予約は入れましたか?
ベルさんにスモッキングのバッグ見せたいし
次の服のデザインもみたいです。
よかったら、先日お渡しした名刺にスマホのアドレスが
書いてあるのでメールしてみてください(おいやでなければ)では、また
返信する
オブさま (ベル)
2013-02-06 10:09:01
コメントありがとうございます^^

スゴク時間が掛かり、お恥ずかしいですが・・・

洋裁が楽しくて、これからも続けて行きたいデス

オブさんの作品も見せてくださいネ~~
返信する
やるじゃ~ん (ひとちゃん)
2013-02-06 15:48:13
可愛いです♡
お似合いになりそうです。
今度、着ている姿を見せてね
返信する
ひとちゃんへ (ベル)
2013-02-10 09:12:32
ありがと~

次なる作品に取り掛かっています
また見てね~
返信する

コメントを投稿