ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

リバティのトライアングルピアス♪作りました♪

2014-01-12 13:26:21 | リバティのアクセサリー

リバティプリントで作った、三角形のピアスです♪

「トライアングル・ピアス」と、命名しました♪♪

実は一年ほど前にリバティの「パフ」で試作品を作リました・・・

けっこう大きいです(タテ7~8センチ程)ユラユラ揺れて存在感あり!!

なのですが、問い合わせもなく・・・ずっと嫁に行くことなく・・・手元にありました・・・

(やはり・・・フラワーピアス(リバティプリントの花型)と違いデザイン的に着けにくいのかも・・・)

でも、最近着けてると目立つらしく??良く質問されます♪

軽くて負担もなく着けてるのを忘れる程♪

それで、他のプリントで作ってみました♪

  

糊加工するため、少々面倒。。。中々やる気が起きませんでしたが

年も明け、気分新たに手作り始めましょ~っと^^!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を引くピアスですね♪ (つきな)
2014-01-12 22:11:31
他のピアスとは少し違う感じですよね♪
大人な感じで洋服と合わせると魅力が増しそう


今年の訪問遅くなりました
今年もよろしくお願いしまーす
返信する
こちらこそ!!^^ (ベル)
2014-01-13 18:39:30
ありがとうございま~す♪

ピアスも着けないと、なんだか
ソワソワしてしまうんですよね~

今年も宜しくお願いします~~

返信する

コメントを投稿