ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

ブログのタイトルを変えました♪

2013-10-14 19:02:47 | リバティのアクセサリー

コンバンワ~♪3連休は如何お過ごしでしたか~?

お天気が良かったのでお出かけした方も沢山いらっしゃるでしょうね~

私は1日目レッスン、2日目妹とランチ、3日目は明日のレッスンの準備と

普通の週末でした・・・

でも、いいのです!!皆さまが忙しい時にどこかに出かけるつもり^^

ところで!!突然ですが

ブログのタイトルを一部変更しました♪

以前から・・・違和感あったので・・・

「つくりもの」というより「てしごと」の方が今の自分に合っているかな~と

今日、園芸やさんをブラブラ歩いていて急に変えよう

と思いました

今後は

「ベルのてしごと♪」・・・どうぞごひいきに~^^♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (t-soleildor)
2013-10-14 22:57:59
こんばんは。
私も忙しくて、お休みが殆どありません。
タイトルの一部を変更されたのですね。
てしごと、のほうが私もいいと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
t-soleildorさんへ♪ (ベル)
2013-10-15 07:22:02
そうですか~?^^
良かったです!!

たかがブログ、されどブログですよね^^
こっちの方では、本音ブログにしようと
思っていたんですが・・・
なかなか・・・
返信する
ベルさま (リラ)
2013-10-15 21:26:11
こんばんは~
ブログタイトル変更されたのですね!
とっても良い感じですよ~♪
園芸店に行っていたのですか?何か良いお花ありましたか?
返信する
リラさま♪ (ベル)
2013-10-16 08:14:28
ありがとうございます!!^^
ほぼ自己満足ブログになっていますが・・・・
でも、それでいいかな~
なんて思っています

庭のミモザが枯れちゃったので
何かあれば・・・・と行ってみました
返信する

コメントを投稿