ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

美猫のノラちゃん♪

2014-06-02 17:29:29 | やんちゃネコ・コリの日常

推定年齢1歳?位の近所のノラちゃん

命名「コミケ」(私が付けました^^)

この子は私になついているノラちゃんなんですけど、兄弟が3匹くらいいるみたいですが、

他の子は近付いてくれません

「コミケ」ちゃんは1~2ヶ月に一度位やって来ます

家の中にも入って来るのですが、少しの滞在で出て行ってしまいます

  

我が家には「コリ」がいるので、飼う事はムリなんですけど

(来るときには、コリが2階で寝ている事が多いのので、滅多に鉢合わせにはなりません!!)

でも、一度、コリがスゴイ勢いで追いかけ回して追い出してしまったことがあり、

やっぱり、「コミケ」を買ってあげることは出来ないなぁ・・・と

思いました

でも!!たま~にしか来ないので、他にも寄るお家があるのかな?

こちらは、うちのおばさまニャンコです

貫禄あるでしょ^^

  

 

ピンクのウサギ「バブスバニー」を加えて私に持ってきてくれます^^

でも、ちょっと手前でポトリ・・・と落しちゃう・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへコリ・11歳
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫ちゃん (つきな)
2014-06-04 07:35:34
すっかり大きくなりましたね♪
おうちに入ってきてくれるまで心を許してくれたんですね

コリちゃんの人形持ってくる様子伝わります^q^
うちのワンコも実家の猫もまさにそれ・・・w
持ってきてあそぼーってする割りに手前で落として
飼い主に拾わせるんですよね~

コリちゃんのそのしぐさカワイイだろうなぁ
返信する
つきなサマ♪ (ベル)
2014-06-09 11:17:47
ノラちゃん達も、サイズは大人になりました^^」

冬も台風も、乗り越えて育っていてくれてます
いつもは、どこにいるのかな?
まぁ、近所をウロウロしているのだと
思いますけどネ^^

つい、コリはシアワセだよ!!と、行ってしまいます
返信する

コメントを投稿