ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

ポピーのフラットコサージュ出来ました~♪

2012-12-15 08:55:06 | リバティのアクセサリー

完成しました^^

 

 

サイズは縦横11センチ程(飾りの細い紐は別)

 

しっかり縫い付けたので、丈夫に出来ましたョ

 

更に余った生地で制作中のものは・・・

 

「蕾(つぼみ)」たち

 

    

 

リバティプリントとブルーのコットンを貼り合わせて、カットして、コテをあてたところです

 

この後は、ピアス(イヤリング)やブローチなどに変身して行く予定^^

 

可愛らしく出来たので、この状態でもいいかなぁ~

 

 

写真は撮り忘れましたが、リバティだけの(張り合わせていない)蕾もあります

 

そちらの方が簡単なのですぐ形に出来そうです

 

後日UPしますネ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿