ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

人面花^^

2015-07-05 09:28:12 | 植物

ガガイモ科のセロぺギアです^^

 

市場で見掛けて自分用に買いました♪

でも、お店の人がさわったら、花が取れちゃったんです

それで、ちょっといたずらを・・・^^

息子と夫に「これは、人面花と言ってスゴク珍しい植物なのよ!!」

と言って見せたら、一応「ふ~~ん、スゴイね!!」とダマされたフリ??なのか

本当に騙されてるのか??

(㊟写真だといかにも書いたと分かりますが、実物はけっこうリアル)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-07-05 22:54:53
本当 顔が有っても不思議ではないですね
髪の毛も有るし 可愛い!!
初めて見る 植物です
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2015-07-06 18:45:41
でしょ~~^^
何だか、癒される植物なんですよネェ~^^
返信する

コメントを投稿