ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

GWにつくったもの♪その2、リバティワンピの直しなど♪

2015-05-14 17:37:24 | リバティのアクセサリー

去年の夏に作った、リバティのワンピースです

(よく見ると、鉛筆の削りカスの柄なんですョ~)

実はポケットを上下逆に付けてしまったんですが!!

その時直すのが面倒でそのままになっていたのを、やっと直しました

キチンと作る人から見たらだらしがないと思われますよネェ・・・

これで、今年は堂々と活躍してくれるかな~

それから、スカート2着作りました♪

こちらは、コットン!!細いストライプ柄です♪

 レモン色の丈夫なコットンです

どちらも、この2週間で何度も着ていますが、改良に次ぐ改良の成果があり

着心地が良いです^^左側にポケットありです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-05-14 22:03:26
ポケット、逆さまなんてワタシ達からはわからないね
可愛いワンピース!
それに、スカート2枚すごいですね
どちらも素敵!!
着たら、クルクル回りたくなる~
暑くなる季節に、活躍しますね
ワタシも、欲しいよ~!!
返信する
まりもさま♪ (ベル)
2015-05-15 14:39:58
わぁ~~嬉しい!!
でも、ポケットは違和感あり・・・でした
練馬は暑くて!!暑くて!!
スカートが涼しくて楽ちんです
返信する

コメントを投稿