THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

TikTok

2023-11-09 20:19:48 | 日記

美容師さんからLineが届いた

先週はコスモスの動画

目の前一面に広がるコスモス畑

ピンクの花々がとても綺麗だった

知り合いにも転送したらとても喜んでくれた

 

そして美容師さんからまたLineが届いた

今度はTikTok

遅ればせながらまだ見たことがない

まずインストールしなければ見れないみたいだ

たまたま美容院へ行く用事があったので、そこでインストール

課金などわからないこともあってちょっとびびったが、投稿しなければ安全だと教えてもらった

さっそく開けてみると、いろいろなテーマがあって自分で選ぶ

私は「生活で役に立つ」みたいなテーマを選んだ

それに関する画像が次々と出てくる

これが若い子たちに人気のTikTokか~と思った

 

ひとつ情報網が増えた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・  | トップ | 寒い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事