大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

ブラックラーメン

2012-02-21 | お料理

先週 富山に 旅行に行ったとき 

ご当地で 流行っていると聞き  食べてくる予定が

他のものでお腹がいっぱいで 食べれなかったので 

お土産に購入した。

 ブラッラーメン 

 

なるほど   真っ黒です 

 

 

お味は  

 

鼻に胡椒の香りツンツン  ピリ辛で  おいしゅうございました  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃしょさん)
2012-02-21 20:33:03
おいらも現地で食べられなかったのでお土産を買いましたが、本物は辛くてご飯がないと食べられないらしい。
返信する
 (こつこつ)
2012-02-21 22:27:20
いかの黒ずみ・木炭を想像しまーす!
でも食感は旨そうですね
返信する
Unknown (ビールママ)
2012-02-22 13:22:58
こつこつさん
炭のようですがしょうゆと
胡椒で真っ黒なんですよ~中々
ご飯にあうラーメンでした
返信する
Unknown (ビールママ)
2012-02-22 13:24:45
しゃしょさん
お土産もんでもかなり汗が
慣れるとやみつきになりそうなお味ですよね
返信する

コメントを投稿