大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

クリスマスプレゼント

2011-12-19 | お料理

 

息子から 

ママ、今年のクリスマスプレゼントはなにがいい?

 

えっ~ 映画でもゴチしてくれたらいいよと答えたら

 

今年は もっと形のある欲しいもんでええで~と

 

なんでも おこづかいに少しばかり 余裕がるそうで(笑)

 

ではと ネットで探し

 

新しいホームベーカリーを 購入。

 

色々とできるタイプ

 

残りご飯で 米粉パンもできる

なんと おもちもできる お正月ようやなって

 

 結局 ママに色々とつくれってことやったんや(笑)

 

でも 思わずのプレゼント ありがとう

精一杯 作らせていただきます(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERIKO)
2011-12-19 21:29:15
ビールママさんに
ぴったりのプレゼントですね

色々作れて楽しそう
いいなぁ
返信する
Unknown (ビールママ)
2011-12-21 09:59:46
ERIKOさん
私にとって新しい調理器具は
おもちゃみたいなもんですね
返信する

コメントを投稿