オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

11月23日(火)のつぶやき

2010年11月24日 | つぶやき
11:34 from www.movatwi.jp
カラダのあちこちが痛い(-o-;)筋トレのせいではなく、きっと、昨日、雨の中マンホールで滑って転びかけたからだ(>_<)
11:37 from www.movatwi.jp
母がiPodをゲット。我が家で一番おくれてるのは私(∋_∈)
11:42 from www.movatwi.jp
楽しかった~!超豪華で大大大満足。当日券並んだ甲斐がありました。 RT @chimchim_bot: 久々のたのしまナイト無事終了!皆さんありがとうございました。


by mamecchipeo on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(月)のつぶやき | トップ | 11月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事