オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

自由というレールをひく

2007年08月08日 | 子育て
今日、Hコーチと私の子どもたちの話をしていました。
半ば、コーチングをしてもらっているような状態でしたが、
そこで、子どもたちに
「自由というレール」をひき、
無理やりそこを進ませようとしている自分に気づきました。

そう、かなり押し付けの自由。私が勝手に考えた自由。

それこそが、あなたの生きる道だと言って
無理やりそれを選択させていた気がしています。

じゃあどうするの?

それは、これからの課題です。

今日は、姉は、まだバイトから帰って来ていません。

帰ってきたら、ゆっくり話したいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジョンと情熱大陸ライブ・... | トップ | 自分の事が一番わからない »
最新の画像もっと見る

子育て」カテゴリの最新記事