オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 | つぶやき
15:44 from mixi ボイス
ありがとう(^O^) 応援がありがたいです。ちょっと来てみたよと、私たちのショーを応援しに来てくださる方がいらっしゃることがありがたいです。一人だとしても、笑ってくれたり、笑顔でタイトルをくださるだけで、他のお客様が私たちの味方になってくださいます。ありがとうo(^-^)o
15:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
笑顔感知センサーがついてるよね。あかちゃんにはo(^-^)o
15:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
ぜったい笑顔感知センサーがついてるよね。あかちゃんにはo(^-^)o
by mamecchipeo on Twitter
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(土)のつぶやき | トップ | 9月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事