オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

各地の皆さま、ありがとうございました

2011年09月21日 | インプロ・演劇
先週末、各地をまわってきました。

台風接近で、中止になっちゃわないかと心配したけれど、
めちゃめちゃに雨に会うこともなかったし、
無事に開催できました。

ありがとうございました。

インプロを通して、たくさんの人と繋がれることがとてもうれしい。

インプロをやっていなかったら、色々な土地で、誰かと出逢うことは無かったと思う。

はじめまして、素敵な笑顔で笑って、目をみて握手をしたら、もう仲間です。


もっと、もっと、たくさんの人にインプロを知ってもらって、

こんな仲間がもっと増えるように、これからもがんばっていこうと思います。


今後とも、応援をよろしくお願いします。


まめっち
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(火)のつぶやき | トップ | 9月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事