オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ありがとう♪子どもソング

2011年09月12日 | つぶやき
子どものための即興ソングワークショップ。
昨日で全4回、終了しました。

お越しくださいました皆さん、ありがとうございました。

今回は子どもを引率してお母さんやお父さん先生も来てくださいました。

電車などでのお出かけに、初めからハイテンションの子どもたち。
さぞかし大変だったと思います。
おつかれさまでした。

それから、告知をお手伝いしてくださった方々ありがとうございました。

チラシを配ってくださったり、
あそこに送ってみたらとアドバイスくださったり、
ネットや口コミで紹介してくださった方々。

本当にありがとうございました。

たくさんのご参加をいただきましたし、
皆様のおかげで、
今回は来られなくても興味を持ってくださった方、
それから、
インプロ、即興ソングの存在を初めて知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います。

関わってくださったすべての方に感謝です。

そして、
関西インプロのメンバー、
講師のうたさんと、
伽羅さんにもとても感謝しています。

ありがとうございました。

行き届かない点などもあったかと思いますが、
今度はともカクテルホイップを応援よろしくお願いいたします。


まめっち
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(日)のつぶやき | トップ | スゴイパワー! »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事