Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2014-08-24 | アンディ・マーブルス

今日は雨こそ降らなかったけど、もやっとしたお天気。

朝のお散歩は、アンマーママに行ってもらって、夕方へのお散歩へ。

 

14082402

アンディは散歩に出たくてウズウズしているのが分かり、この季節にしては若干涼しくマシな感じだったのでお散歩へ出ました。

 

14082403

今日はマーブルスのクンクンがいつも以上。

マーブルスも本当はお散歩に出たいのかもね。

 

14082401

夕暮れのお散歩はどこか寂しげだけど、涼しいからまあ良いか。

でも、この時間にお散歩する人は多いよね。

 

14082404

陽が沈むのが段々早くなってきたような感じで、時間の割に暗くなっている。

 

早足で歩いてお家を目指すのであった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢キャンプ その2 | トップ | 今日のお散歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日は涼しく感じますね。 (ジュニキチ)
2014-08-26 21:56:26
ここ数日は涼しく感じますね。
早く安定した涼しさが欲しいです。
電気代が…凄い事に!!

夕暮れの散歩は寂しげですが
楽しく歩いてくれるから良いですよね☆
返信する
ジュニキチさん、こんにちは。 (アンマーパパ)
2014-08-29 14:40:24
ジュニキチさん、こんにちは。

涼しくなりましたね~。
でも、まだまだ暑さは来週辺りから続きそうです。

夕方はアンマーも自分もちょっとダレ気味で
気もゆる~いような感じです。
返信する

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事