Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日のおさんぽ。

2024-03-31 | お散歩

初夏のような陽気のなか、おさんぽ。

 

ポッカリと空いてしまった時間をアンディ代理とおさんぽ。

柴犬に見えるかも知れませんが、とりあえずアンディ代理で。

その正体はディスプレイクリーナー。

 

いつものコースをいつものようにおさんぽしても、クン活が無いのは寂しいかな。

 

カメラアングル決めて、アンディ代理をレイアウトしてふと思ったのが「アレこれってロケハンだな」って。

本当はそこにアンディが写っているはずなんだよね。

 

歩いているといつもすれ違う人に「ワンちゃんは?」と声をかけられた。

マーブルスを連れなくなった時にも声をかけていただいたりと、いつも見てくれているんだなと暖かさを感じた。

一言、「お疲れさま」と言っていただきました。

 

桜ウォッチも兼ねてのおさんぽで、この写真の若い桜は見事に開花。

他の桜は一輪程度咲いているだけでまだまだ咲いているとは言えない感じ。

 

3月とは思えない陽気で今日は半袖で歩いても暑いくらいで初夏っぽい。

 

気持ちの良いお天気の日はアンディ代理とまたおさんぽしようかな。

こっちの健康の為にも歩いた方が良いからね。

 

アンディは一週間後の4月7日(日)16時位にお空へ上がっていきますので、もし良かったらその時間にお空を見上げてくれればと思います。

 

あと、一週間はアンディと一緒にお話し出来そう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディお空へ旅立ちました。 | トップ | ありがとう、アンディ&マー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンディくん、安らかに (ロティの親。)
2024-04-01 10:46:25
アンディ兄さん、お疲れ様でした。
大病を患って大変だったと思います。
ご家族のみなさまもお疲れ様でした。
マーブルス兄さんがきっとすぐに見つけてくれると思いますよ。
今年の年末こそ、いつものお宿で会えると思ったのに残念です。
アンディ、マーブルス兄さんと同じ血が流れているロティもいつかはそちらに行くので、その時は迎えに来てね。
アンディ兄さん、ありがとう。
Unknown (アンマーパパ)
2024-04-02 22:26:56
ロティの親。さま、お久しぶりです。
コメント並びに綺麗なお花ありがとうございます。
昨年夏に罹患し、手術して元気を取り戻したんですけど、再発してお空へ旅立ってしまいました。
ホント、今年の正月もお宿へ行くつもりでしたが、予約をミスってしまい、お部屋が取れず残念でした。
今度の年末年始を迎える前にお空へ旅立つこととなり、残念で仕方有りません、ロティ君とビタ君と遊びたかった〜。
「ロティ君はまだまだお空へは来なくて良いよ」ってマーブルスもアンディも言いそうですので、皆さん元気に健康に気をつけて過ごしてください。

ありがとうございました。

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事