Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日もおさんぽ。

2024-03-17 | お散歩

今日も初夏のような陽気のなか、おさんぽ。

 

気持ち良く晴れて、初夏のようなポカポカ陽気。

昨日は薄手のパーカーを羽織って出たけど、今日は着ないでおさんぽへ。

 

アンディは家の中では心配にするくらい静かだけど、お散歩の準備をするとよっこらしょっと出かけてくれるのでまだ安心。

お散歩に気持ちの良い気候になったから、少し元気は無くても楽しめるよね。

 

昨日といい、今日といい、沢山の人やワンコがそれぞれ楽しみながらお散歩をしていて、賑やかなお散歩道。

暖かくなり歩くのに気持ち良いからと皆さんお散歩に出られたのかな。

 

ワンちゃんにも沢山出会ったけど、なかなかご挨拶までには至らず、すれ違うだけになってしまう事が多い。

まあ、アンディが無視してしまうことも一因だけどね。

 

歩みは以前より遅く、お散歩に掛かる時間もマーブルスとおさんぽした頃位ののんびり散歩。

散歩を楽しむにはこれ位ゆっくりでも良いかなって思う。

 

水没公園もみなそれぞれ楽しんでいる家族で賑やか。

 

ここでキチンと写真を撮っておきたくアンディにお座りを御願いして無事撮れた。

どこかぎこちなくなってしまったお座りだけど、顎を取りおやつをあげられなくなってお座りする機会は減ってしまった。

 

ここの桜並木は緑道のお散歩道より、一週間位早く咲くので通ってみたけど、まだ一輪も開花していなかった。

昨日今日と明日からの一週間も上下はありながらも暖かさそうなので、桜も早く咲いてくれるかも。

 

明日、診察して貰ってどのような診断が下るかわからないけど、元気を取り戻してお花見さんぽ出来ると良いね。

 

今週の水曜日は春分の日でお休みなので、のんびり散歩に出られるかな。

 

これからもアンディと楽しくおさんぽ出来ますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。 | トップ | 今日のちょいさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事