Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

軽井沢キャンプ その2

2014-08-23 | アンディ・マーブルス

今日は、夏休みの軽井沢キャンプその2ということで。

 

14082301

台風を迎えるキャンプ場はひっそりとしていました。

コテージやキャビンにはそこそこ入っていましたが、テントサイトはガラガラ。

まあ、当たり前だよね。

 

14082303

外で炭を、燃やせるようにキャビン前室前に雨除けタープを張って、雨が降る中夕飯作り。

 

14082302

キャビンの前室には雨は勿論入ってこないからノンビリ出来て良かった。

 

14082304

アンディもマーブルスも雨が降っていても気にしないんだよね。

バーベキューグリルでは、ダッチオーブンに肉が入れられ軽く焼いている所。

 

14082305

玉ねぎもまるごと入れて、コーラも投入してこれで蓋をしめてグツグツ沸騰させるだけ。

 

14082306

沸騰してきて、ちょっとだけ漏れたコーラが炭に掛かって水蒸気がモクモク出てきて、コーラが蒸発したくらいで完成。

 

14082307

美味しく出来上がり頂きました~。

 

”その3”をお楽しみに。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですねぇ~。 (ジュニキチ)
2014-08-24 22:26:03
美味しそうですねぇ~。
コーラで煮物って発想が
スゴイですよね~♪
アンマー君はガム食べてるかな?
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-08-25 22:27:20
ジュニキチさん、こんばんは~。

初め聞いた時は自分もビックリしましたが、これで結構美味しく、うまい具合に甘さも飛びますね。

アンマーが食べてるのはその通りガムですよ~、
中国産ですが・・・。
返信する

コメントを投稿