Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日のおさんぽ。

2023-10-28 | お散歩

綺麗に晴れたお天気のなか、おさんぽ。

 

暖かいポカポカ陽気のなか、のんびりとおさんぽ。

 

平日朝のおさんぽは日が出たばかりの時間で結構寒くなってきた。

その気分で今日もおさんぽへ出たら、暖かく生ぬるく感じたので、スグに着込んだ上着を家に置いて出発。

結果的には脱いで正解。

 

平日のお散歩はもう少しすると、日の出前の暗い中歩く事になりそうな。

 

途中のいつも立ち寄る公園で、大人の人、3人ほどで黒いワンちゃんの訓練をしてて思わず凝視してしまった。

匂いを嗅がせて、それを隠して探させるような訓練をしていたけど、ふつーの服装だったのでちょっと?だけど。

特別な空間的に感じ何やってるんだろうと遠目に見ながら、横を通り過ぎたけどね。

あまり見る情景では無かったので、結構気になった。

 

今日もクン活モードONだけど、わりかし歩くのは早めのお散歩。

なので、止まるか早歩きかのメリハリのあるおさんぽに。

でも、サッサと歩いたかと思ったらいきなり止まって振り返るのは止めて欲しい。

 

散歩途中のコンビニで初老の女性に声をかけられ、マーブルスの事を聞かれてビックリ。

数年前まで、緑道でウォーキングをよくしていたらしく、アンディ、マーブルスと自分が歩いているのをよく見かけてたらしい。

マーブルスは去年の1月に亡くなった事を伝えると、アンディをヨシヨシと撫でてくれた。

こっちは全く見覚えなくても、周りからはアンディ、マーブルスとのおさんぽは印象的に見えていたのかも。

 

草も刈られ始めて歩きやすくなってた。

先週までボーボーに生えて歩く所が無い位だったのがすっかり綺麗に。

 

アンディが退院してから二ヶ月以上経過して、先週病院でも診て貰って、お尻以外も健康そうでホント良かった。

再発の怖さはあるけど、毎日おさんぽしているアンディを見ていると、その怖さは吹き飛んでしまう位な元気さを感じる。

年を取ってきたのもあるけど、毎日毎日を楽しく過ごしたいね。

 

明日ものんびりとお散歩だ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおさんぽ。 | トップ | 今日もおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pachinko Quora)
2023-10-31 17:58:53
なんて偶然! 近くのパチンコ屋に行く途中であなたの後ろを歩いていたら、あなたのブログを見つけました。

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事