Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日のちょいさんぽ。

2024-03-24 | お散歩

曇りのお天気のなか、おさんぽ。

 

昨日のさんぽ具合から今日は無理かなと思いきや、散歩へ出たアンディ。

ゆっくりながら、よたつきながらも、着実に前へ前へと進む。

 

昨日は途中で止まったり帰りたそうな仕草をしていたけど、今日はそんな事も無くしっかりと歩く

 

桜並木のある、いつものおさんぽコースへ行くのは無理だけど、近所でものんびりと歩いてくれるだけで嬉しい。

いつもは15分も掛からない道のりだけど、今日は30分程度かけてじっくり歩いた。

 

食べてないのでウンチは出ないけど、オシッコは出たのでひと安心。

マーキングするときに片足を上げるけど、ふらついて出さずに終わってしまうときもある。

 

弱っても、チョットふらついてもクン活は欠かさない。

あちらこちらのクン活ポイントへ進む行動が遅くて、通る車とかに邪魔になっても、皆さん避けたり待ってくれたりと有り難く感謝。

 

サッサと歩くときは見過ごす景色も、のんびりと歩くと見えてくる事が有って新鮮な気分になれる。

 

昨日より目が生きている感じがして、久しぶりにポジティブな状況。

 

お散歩が終わった後にいつも通りご褒美のチュールを上げてみると、半分位だけど舐めて食べてくれた。

ここ数日、水以外何も口にしていなかったので、とっても嬉しい。

 

今日はなんと無く落ち着いているので、このまま持って胃の調子も少しでも回復してくれればと思います。

 

明日からは暖かい日も多くなってきて、体も楽になるかも知れないので、色んな良いことを期待して過ごしていきたい。

 

とりあえずは明日の朝さんぽ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちょいさんぽ。 | トップ | アンディお空へ旅立ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事