Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のお散歩。

2014-08-30 | アンディ・マーブルス

今日は朝方雨が残っていましたが、とても涼しくいいお天気になりました。

 

14083001

まだ真夏の8月だけど、もう秋になってしまったみたいに涼しい~。

マーブルスもノリノリで気分がイイね。

 

14083002

アンディのクンクンはいつもながらスゴイね。

 

14083003

いつもは後ろをポテポテ付いてくるマーブルスが今日はとっても張り切っている。

このしっぽの上がり方

晴れてもこの涼しさはイイよね。

 

14083004

久々の涼しくて気分も良かったのでいつもよりちょっと遠めの散歩コースで帰ったら、途中アヒルを飼っているお家があってビックリ。

白いアヒルとグレーのアヒル2羽居てカ~ワイイ~。

お庭の中をクワックワッ言いながら歩いてたよ。

 

14083005

マーブルスがアヒルに興味津々で行きたそうなんだけど、アヒルちゃんを脅かしたら怖いから遠くから見るだけにしようね。

 

明日も涼しそうなので、ノンビリとお散歩に行けそう~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿