Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

北軽井沢スキー

2016-12-31 | アンディ・マーブルス

今年も年末年始を過ごすために今日から二泊三日で軽井沢のペンションへスキー旅行。

 

今日は移動だけの予定でしたが、道中ガラ空きで早く着いてしまったため、スキー場へ足を伸ばしてスキー場の状況を確認。

WEBの通りリフト1基しか動いておらず、コースも初心者コース一つだけと悲惨な状況。

 

アンディと一緒に確認しに行ったら、スキー場で働く皆さんにナデナデした貰ったね。

「ここはダメですよ」と言われるかと思ったら、大歓迎でした。

 

ペンションへ着いて、夕食の時に前日から来ていたロティ君とご挨拶。

お父さんが一緒の兄弟なんです。

 

でも、ロティ君はマーブルスラブだから、アンディにはあまり関心を示さなかった。

 

食事後のワンコご挨拶でアンディもマーブルスも色んなワンコとご挨拶。

 

ちょこっと夜の散歩へ。

雪はあまりないけど、寒くて凍えそう。

 

今年もあと少しで終わり。

今年一年、お世話になりました方々へ感謝すると共に、また来年、2017年も何卒よろしくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。- 散歩おさめ - | トップ | 北軽井沢旅行 - スキー篇 - »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事